一社多職

ポイント数・ランキング

【一社多職さんのお部屋】 ジビエと清流の静かな温泉

一社多職さんの評価 



高知と徳島の県境近くの山と清流に囲まれた静かな温泉です。温泉は朝7時30分から夜21時30までです。泉質は入ってすぐ肌がツルツルするぐらいいいお湯です。夕食はレストランでいただきましたが鹿肉料理がすごくおいしかったです。特にカツレツとステーキは臭みも全然なくて柔らかくおいしかったです。ただ、レストランは宿泊客が多いときは断られるので当日の昼ぐらいに確認の電話を入れるほうがいいと思います。駐車場はどこに止めてもいいそうですがどこに止めても前後左右に傾斜がありますのでその用意をしておいたほうが良いと思います。トイレは駐車場の横にあり、24時間使用できます。すべて水洗で洋式もありますがウォシュレットではありません。料金はお風呂代の一人620円だけでした。
投稿カテゴリー 車楽レポート
利用日・写真撮影日 2019/06/17
くるま旅施設名 べふ峡温泉
このレポを見て、いい旅してる!と共感いただいた方は、
是非左の旅ケロ「いい旅!」ボタンをクリックしてください。
つわもの会員の励みとなります。ヨロシクお願いします!

コメント

このレポートへのコメントはありません。

このレポートにコメントする

コメントできるのは、つわもの会員のみです。
つわもの会員の方はログインしてからコメントしてください。


"}