あんぽんたん

ポイント数・ランキング

【あんぽんたんさんのお部屋】 地元密着のスーパー銭湯

あんぽんたんさんの評価 

5月2日~5日に滞在しました(3泊4日)。
団地の一角にあるコンパクトでリーズナブルなスーパー銭湯です。地元の方によると、姫路市内では人気のある銭湯のようで、老若男女を問わず、早朝より深夜まで入浴客でにぎわっています。
駐車場は混み合っていますが、予約しておくと、駐車スペースを確保しておいてくれます。また、駐車位置についても、柔軟に対応してくれますので、にぎやかな場所がよい人は道路に面したスペースを、少しでも静かな場所を希望する人は、奥のスペースを希望するとよいでしょう。傾斜をなくすために駐車枠をはみ出した駐め方を希望したところ、応じてもらえました(写真参照)。
近くに国道312号線が通っており、道路沿いに店舗や施設が並んでいます。徒歩圏内にはスーパー、ドラッグストア、コインランドリー、ガソリンスタンド、動物病院があり、飲食店もそこそこ存在します。ギリギリ徒歩圏内に家電量販店もありました。
私は、ここに車を置いたまま、朝から夕方までは折りたたみ自転車で市内を移動し、夜は入浴後ゆっくりして就寝するという形で利用しました。姫路は平地が多いので、晴れた日は、こうした利用方法がベストかと思います。
投稿カテゴリー 車楽レポート
利用日・写真撮影日 2017/05/03
くるま旅施設名 湯ったりハウス
このレポを見て、いい旅してる!と共感いただいた方は、
是非左の旅ケロ「いい旅!」ボタンをクリックしてください。
つわもの会員の励みとなります。ヨロシクお願いします!

コメント

このレポートへのコメントはありません。

このレポートにコメントする

コメントできるのは、つわもの会員のみです。
つわもの会員の方はログインしてからコメントしてください。


"}