一社多職

ポイント数・ランキング

【一社多職さんのお部屋】 なが~い半島の半ばにある温泉

一社多職さんの評価 



日本一長いともいわれている三崎半島の半ばにある温泉施設、半島の頂上部分に主要道路が走っているので、そこから2~3㎞降りて行き、海が封印されたような「亀ケ池」のほとりにあります。温泉もいいお湯ですし、露天・サウナもあります。食事施設もありますので食事もできます。ただし、近くにスーパーやコンビニがありませんので買い物は八幡浜か保内町でしておいたほうが良いです。
駐車場は広くどこにでも停めてよいそうです。電源を使用する場合は21時以降しか使用できないようです。その場合は施設の近くに21時以降に移動して使用するようです。トイレは施設内のトイレが21時までと10時からは使用できます。21時以降は約200mほど離れた公園のトイレを使用するようになります(洋式ウォシュレット無)
投稿カテゴリー 車楽レポート
利用日・写真撮影日 2020/01/19
くるま旅施設名 伊方町健康交流施設 亀ヶ池温泉
このレポを見て、いい旅してる!と共感いただいた方は、
是非左の旅ケロ「いい旅!」ボタンをクリックしてください。
つわもの会員の励みとなります。ヨロシクお願いします!

コメント

このレポートへのコメントはありません。

このレポートにコメントする

コメントできるのは、つわもの会員のみです。
つわもの会員の方はログインしてからコメントしてください。


"}