じょに青

ポイント数・ランキング

【じょに青さんのお部屋】 露天風呂の温泉が楽しめる閑静なRVパークです!

じょに青さんの評価 



九州キャンピングカーショーのイベントの帰りに初めて立ち寄ってみました。
日曜日のせいか、RVパークでの宿泊は一組のみで静かに過ごすことが出来ました。
家族湯がある敷地内の奥にRVパークが設置されていますが、すぐ後には木々が茂っており、今からの時期は虫等が多くなるかもしれません。今回は5月の割には涼しかったため虫に悩まされることはありませんでした。
注意点として家族湯のある場所(RVパーク)までは急な坂があり、車道の幅もあまり広くないので対向車が無いことを確認してから一気に駆け上った方が良いと思います。

入浴施設は併設された家族湯か、歩いて数分のところに10種の露天風呂がある温泉を利用します。特典としてRVパーク利用の旨を伝えれば当日2回目以降の入浴料金は無料となります。(露天風呂のみ)また敷地内には3カ所の食事処があり、入浴料と食事代が割安になるお得なセットもあります。
24時間使えるトイレは家族湯のある棟の奥にあり、洗面台はRVパークとトイレの中間あたりにあります。近くの自販機はこの棟の休憩所に設置されています。
トイレに関しては、道の駅と違ってウォシュレット等の洗浄装置は一切付いてないので、気になる方は簡易洗浄機を持参した方が良いと思います。
電源に関してはコードを収納する切れ込みがないのでボックスの蓋は開いたままとなります。
他に感じた点として、当日一組だったせいもありますが駐車場の一番奥側にあることと木陰で暗いイメージがあります。(^_^;)

この温泉は福岡市から近いこともあり、家族湯・露天風呂共に訪れるお客さんは多く、地元の人にも愛される温泉施設なので一度立ち寄ってみられたら良いと思います。
投稿カテゴリー 車楽レポート
利用日・写真撮影日 2018/05/20
くるま旅施設名 RVパーク湯乃禅の里
このレポを見て、いい旅してる!と共感いただいた方は、
是非左の旅ケロ「いい旅!」ボタンをクリックしてください。
つわもの会員の励みとなります。ヨロシクお願いします!

コメント

このレポートへのコメントはありません。

このレポートにコメントする

コメントできるのは、つわもの会員のみです。
つわもの会員の方はログインしてからコメントしてください。


"}